男は悩みの種になる?

自分が伝えたいことを相手がわかってくれないときにどうしたらいいんだろうね。
はっきりとキツイ言葉で言ってしまったら相手の傷になるし。
自分が深読みして疲れるからこそ、相手には…と思うのだけども。困ったね。

ちょっと関係ないけど、たまに自分が(じぶんが)と打っていて“じうんが”となってしまうのだが…。
慈雨が…って。
慈しみの雨。いいなあ〜(* ̄(エ) ̄*)
浄化の雨?いいなあ。そういう雨なら降られたい。
慈雨がっていうのには、顔文字もつくのだけれども。
出したいときには出てこない…。うにゅ。
関係ないことだけどちょっと書きたかった。よく誤変換になる↑

慈雨b(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?も
これでした。出た(笑)“ん”が顔文字なのね。

相手の心を思うってなんだろう。
相手の心を思って自分は一歩控えて何もいわず耐え忍びってことかな。
細木さんふうにいえばそんなんかなあ。
女は控えなさいって。
美輪さんがね、愛するというのは痛いほどに相手の心を思うことだって。
それは相手が嫌がっていることならしないということも入るのではと思います。

大人になれば、心と体と頭が別々よってこともままあります。
人間には性欲があり、それを抑えなければと思う理性があり。
近頃のわたしがまさしく別々で困っているのですが、甘えてしまった相手に、その別々の状態が苦しいからごめんなさいっていうのが伝わらなかったらどうしたらいいのかしら。

去年からのこともあるし。自分がどうするのが一番いいのか。どうにも考えあぐねてしまうことがあります。
そういうときにこそ、美輪さんに会いたいなあ。
美輪さんのお芝居とか歌とか聞いてるだけで浄化されてくるというので。
是非ともチケットを入手して観にいきたいと思います。
取れるのかしら?
石田さんやくるまた兄さんもないのに…。チケット…。
どうしようかな…。

大人になるにつれて、理性と欲のバランスが取れなくなってくるから、いろんな事件や問題が起きるのでしょうね。
結婚したらそれで性欲は満たされますって考えてる人がいたら怖いし。
そもそも満たされるものなら誰も浮気も遊びにも行かないし。
性欲というのは体だけじゃなくって、結局心の栄養が足りてないからこそ、余計に深くなったり派生してくるのではないかと思う。

ほんとうの愛なら心だけで満たされるから、あまり性欲なんて関係ないと言いますが。そうなりたいなあ。いいなあ。

しかしなあ、それも数してみないとわからないって言う意見もありますし。
それはそうだよね。
何事も自分でやってみないとわからないことばかりです。
自分が細かいことを気にして気を配っているつもりだからこそ、人があまりに自分本位で相手の心情に関係なしでやっているのを感じると腹が立ってしまいます。
わがままかなあ。

誰かに心を奪われたりすると、その人の話よりも存在自体にポーっとなってしまって。
何も心に刻まれないものなんだろうか。
わからないでもない。自分もそうだったし。
きっと自分が夢中な相手に夢中だったらそうなるのかもしれないけれども。
それもまた相手にとって失礼なことだから。
私はもっと大人になりたい。

言葉でも文字でも伝えているのに伝わらないのがイライラしてきます。
渡に船じゃいけないし。

誰か甘えさせてと思ってたら、甘えていいよという人がいて。
でもその人は私自身のことよりもまだ、自分の考えとか希望とかでいっぱいで。
私がいけなかったのだけれども。
渡に船じゃいけない。というか、うまくいかない。
私も子供だから、相手にはもう少し余裕のある大人であって欲しいと思うのはわがままですか。

察して欲しいと思うのはわがままですか。
女の人同士だとできることは、男女でもできるのでは。
お互いが大人であればきちんと気遣いができるのでは。
私がもっと大人でほんとうの余裕があったなら、伝えたいことは受け取ってもらえるのかしら。
難しくってまだよくわかりません。

心と体は別なようでいておんなじよ。
心が“うん”といわないのは体も“うん”とはいわないものよ。
エッチな意味でならまたちょっと話も変わってくるけれども。
あれは体の相性だから。

心の余裕がもっと欲しいなあ。
男の人って女の人よりもやっぱり精神年齢が低いのかなあ。
そんなの個人差だよねえ。決まってないよねえ。
精神年齢が高い人に縁がないのかなあ。それは困るなあ。

いつでも甘えたいわけではなく、いつでもくっついていたいわけではなく。
いつでも気遣って譲ってばかりでは疲れるし。

今、疲れるというのを、ちゅかれると打ってしまったら…
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪かれる
となってしまった…笑える。内容がまったく変わってしまうではないか…^m^ おいおい。

無理しないで一緒にいられる相手がいたらいいなあ。
無理してあわせてたら自分がバラバラになっちゃう。
ちょうどよいバランスでいられる相手に早く巡り合いたいです。いるのかなあ?
(;゜(エ)゜) アセアセ

映画を見ていて寝てしまうのは困るので、仁さんラジオは諦めて寝るかな。
きちんと起きて意識が飛ばないまま聞けたのは3回くらいですが…。
疲れているのだね…。

うーん。思いっきりエロい内容で書いてみようかなあ?^m^
ひひひひひ。

あ、ベガがそんな笑い方したら困る(;゜(エ)゜) アセアセ
文字として文章として書くというのは整理されて好きです。
美輪さんが言われるように、ちょうどよく自信を持ちたいです。

今ね、自信と打ちたいのに自慰(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と出て困った(笑)

もっときちんとした必要なことがしっかりと出来て、その上で気を配れる大人の女になりたいです。頑張ります。
しかしだ、甘えたい…。