Oneway Generation

music storeで買っちゃった。この曲が好きでたまにカラオケで歌うのです。
今度行くなら頑張ってクラシックのほうも歌ってみようかなあ。無理かな?
(;゜(エ)゜) アセアセ

おじいちゃん赤ちゃんの私にとって、かわいらしいものは癒しです。
シナモンかわいいなあとずっと思っていて。姪っ子が好きだからたまにあげてたんですが、安くなってるのを見て買ってしまったり。
食頑を買ってしまったわ、今日。ずっと我慢してたけど。ひとつ買ったら欲しくなると思って。
ハハーン♬

コンビニで仕事の終わり間際に今日初めてのソフトクリームの巻きをやったのですが…。
それをお召し上がりになってくれたのは小さな子供さんでした。
「僕、ごめんね〜。形が悪くて」
「僕は、食べられたら形なんてどうでもいいんだもんね〜(笑)」とお母さんがフォローしてくれてうれしかったです (=^. .^=)
難しいの、あの綺麗な巻きを作るのが。下手です。家で練習したいわ〜(>_<)
パフェも今日はやらなかったので買い取りは派生せず。ありがたいことです。
自分が一番みそっかすでいろいろと助けていただけるのでありがたいと思ってます。
一人前になるのに3ヶ月くらいはかかるなんてみなさんおっしゃってますが。
わたしなら半年はかかるかなあ…(;゜(エ)゜) アセアセ

なんかね、コンビニは新商品の宝庫なので商品を見るのが楽しいです(*^_^*)
陳列するのもいい勉強です。
面積は小さいけど、たくさんいろいろなものがあって。子供が喜びそうだなあとか言い訳しながら自分もニヤけてます。
イヒ。

まだいっぺんにたくさん覚えられなくて自分で反省点がいっぱいあります。
もっと慣れないとね。
昔は自分が接客業なんて出来ないだろうとか思ってましたが、いらっしゃいませとかありがとうございますがとても楽しいので人生はわからないもんですね。

自分を出しすぎず、隠しすぎず、自我をうまくなくしながらも持ち味は出したいとか難しいことを理想として掲げています。
誰かの思い通りにはならないけれども、誰かを苦しめたりすることがないように出来たらとは思います。
何よりも自分が生きることをいつでも楽しめるように。それが一番の課題だから。
堅いこと書いてるけど、何でも楽しんで出来ることが幸せということだから。
すでに半分以上は幸せになれているのではと思います。

何がないからとか、どういう状況だからとか言い訳をすっとばしたところで、ただ楽しいわ〜。こんな人生、悪くないわ〜と笑って過ごしたいです。