処女雪(ネタ)

きゃー、処女を踏みしだいちゃった☆
キラーン☆

汚れなきものを汚してやった
ざまーみろ☆

これでお前もあたしと一緒だ
ざまーみろ☆

え、昔はもっとかわいかったときもあったんだろうって?
そんなもんあるに決まってんだろ
だいたいあたしは上品でかわいらしくって繊細で……イテッ

もっと早く突っ込め、バカヤロウめ
え、何?本性が出たって?

いやーん、そんなことあるわ
これでようやくあたしと同等だ。喜べ!

え?いい気になるな?
そんなこと言われたってあたしは天の災いなんだよ!

え?それじゃ自分をいじめすぎ?
そんなこと言ってくれるのあんただけだよ、優しいな

どっちが本性かわからない?
全部本性だよ。そろそろ気づけよ

え?いちいち偉そうな言い方して悪ぶるなって?
そんなこと言われたらネタにならないだろが

処女雪とかけはなれてきてるって?
ああ、そういえばそんなネタだったっけ

処女じゃないって言ってるのになんでみんな信じないんだろうね
え?血が出たからだって?

そんなこといっても独特なやつもあるんだろうよ
そんなあけすけに言うなって?
お前が言わせたんだろ、バカヤロウ

え?やっぱり本性がつかめないって?
一生、飽きなくてよかったな。喜んでくれ☆