ミニストップ、決まりました。

マックスバリュが休みのときに行けるようにしていただきました。ありがたい。
今日はスーパーのほうが平和でした。何も言われないってラクで気持ちいい。
裏返すと、いつも言われまくってるということなのよね。

こっちは見てる人少ないなあと思うのでかえってまんまで書いてみたり(笑)ひねくれてるんかい!^m^
コンビニ仕事は興味あったのでうれいいです。イヒ。
また姪っ子たちに来てもらおうっと。それまでに慣れないとだ。

明日もまた休みです。
今日はクッキーを2種作りました。昨日(土曜日)下地を作ったものを今日アイスボックスにして。切って一部を焼いてみた。
紅茶の葉っぱとクランベリーが入った生地と、夏みかんの皮のジャムとイタリアンパセリの入った生地。

クランベリーが包丁で切れないのが難点で、スライスした後にまた手で形を整えるのですが、焼いてしまうとクランベリーも柔らかくなってオッケーでした。

明日また続きを焼くのです。バターの代わりにマーガリンを使ったので硬くなりにくく。しかし、焼き上がりはサックリと。
お菓子も本を見て作るだけの自己流ですが、作ることは楽しいのです。
創造するということの出来る人は凄いなあと思います。憧れています。

文章も絵も創造のうちだから。
お花もね、種から育てるとかわいらしさが増すのです。
双葉のかわいらしいことといったら(* ̄(エ) ̄*)ポッ

スーパーの花壇にクローバーの双葉がいっぱい出ていてとってもかわいいらしいのです。
いろいろ思うことはあるけれども、お仕事の内容自体はとっても楽しいので、続けていくことを考えています。
金銭的には、昼間に派遣で工場仕事のほうが率はいいんだけどなあ。

楽しさか、金銭かってなもんでしょうか。
ま、そんなにパッキリと分かれるようなもんでもないんだろうなあ。

敏感さを忘れないようにといつも思います。
察するって難しいからなあ。うん。(;゜(エ)゜) アセアセ

たくさん買ってくれてよかったね。勘違いしちゃダメよ?←誰に言ってんの?笑
ありえない数字を見ると人は興奮し。
ありえないことが数日続くと麻痺し。
麻痺すると当たり前だと思って傲慢に気を抜いてしまうので怖いですね。
手を抜くのではなく、気を抜いちゃうんだろうなあなんてひとり勝手に納得しています。

改善していきたいので、気がついたことは教えてくださいませ。お願いいたします。
⊂( ̄(工) ̄)⊃