現在、地元のスーパーマーケットでパン屋さんにいますが、もうひとつ仕事探そうとしてます。

しかし、今の勤務が時間がマチマチで非常に迷惑してます。
やってみたいのはコンビニ勤務ですが、これも安いし。ミニストップ行ってみたい。
工場はフルタイムでないとだし、すぐにはシフトのせいで無理だし。
コンビにでパンが休みのときに出来ればありがたいなあ。
明日、写真撮ってきて履歴書かかねば。
それか、放送が楽しいから放送が出来る仕事…。無理だってヽ(=^゜ω゜)^/ 

工場勤務が長かったのですが、これから先は違うことがしたいのです。
今の仕事に入る前は意外と接客業が楽しいなんて思わなかったので、いらっしゃいませ〜の楽しさをちょっとでも味わうとね、もっと言いたくなるというか。バカだと思うけど(;´д`)

今も仕事は楽しいんだけれども、なかなかね、うまくいかないことばかり。
人間関係は水物だから絶えず変わるものなんだけど、今が続くわけじゃない。変わらないものなんてない。なにひとつ。
よくなるか、悪くなるか。または、変化が大きいか、小さいか。
たぶん私は変化が激しいのだと思う。だからまわりがよくわからないのかも。
自分のなかにいくつもの自分がいるから。自分にはわかるけど、まわりにはそれが理解しにくいのかも。

文章書きになるには、まずいろんなことをしてみて、逐一それを文にしてみるのが一番だよなあ。
意外と楽しいことはたくさんあります。
何事もやり始めると楽しくなってしまうのは幸せなことだと思います。
親が厳しいとたいていの人は優しく見えて。大変だけど鍛えられるかも。キツイけどね、すごく。

どんなものにも愛情が注げるほんわかした人がいいの。
今の仕事場にもなんかほんわかした雰囲気の、私が知る限りでは悪口とか言ってない上品な人がいて。
あんな感じに年をとれたらいいなあと思う。
年をとるほどにふんわりしていくのはすごいでしょう。
いいなあ。