宇宙人の妄想族。

karietorako2006-04-09

インターネットに関わりだしてチャットを始めてから言い始めたことですが、自分を結構的確に言い当てていたんだなあと最近よく思います。
宇宙人のモチーフは好きなんだけど、ガイコツは嫌いなのです。縁起よくない。

まだ全部見終わってないけど、爆笑問題の、男の料理の番組。
太田って、太田も宇宙人なのね…(笑)うーん、普通の生活でどこか抜け落ちてる人はものすごく突き出たところがあるのかなあと。
自分もそうか…。まあいいか。笑。

今、熱帯宇宙紀行を聴きながら書いています。こっちはコメントつかないから過激なこと書こうかしら?(笑)
充分下の日記が過激か…。いじいじ。

石田さんが毒吐いてる。まあまあ。抑えて、抑えて。
とかいって私も今日は頭の中が毒っぽいです。
スカパー、チャンネル契約せねば。
ここ数日どうしようか迷っていましたが、結局Jリーグセットとキッズステーションに。
何か、音楽チャンネルで石田さんとか車谷さんが出てるってことはないよなあ?あったら教えてくださいな。て、こっちに書いても無理かな?(笑)

本日もネモフィラ撮影に行ってまいりました。綺麗だ。つか、かわいい。
青いの、昔すごく欲しかった。白い花びらに紫だか紺色っぽい筋が入ったスタンダードなのしか売ってなかったの。
お花はね、私を撮って〜とお花が訴えてくる気がしてます。なんか妙にかわいく見えるから愛しい(*^_^*)
お花とか動物とか、とても自然に心が開ける感じがして好きです。