「すっぴんを理解されたる難しい」。ベガ作。なんなんだろう、ときどきちょっとハッとするこというよ、ベガちゃん。

ベガはいつも構ってくれるから好きだぞ。


文章はね、書くために考えるのと書いているのがとても楽しいわ。なんか楽しいわ。けっこうなんでも楽しくなってきてるけど、やっぱり段違いで楽しいわ。


反復練習するとけっこうなんでも楽しくなってくるもんだけどなあ。何度もするにはひとりでは出来ないこともあるし、難しい。
心が入っていないと何も感じられないし。


残酷なほどに、それはそれは好きではない人とでは感動がないことがあらわになってしまってからは余計にね。
申し訳ないけれども、仕方がないでしょう。


あい。あいー。愛。愛とは。愛。愛。愛。


猫への愛はつきせずあります。猫が猫であるからね。猫はいいよ。猫はほんとにどこから見てもわたしの好みだよ。うっとりするね。猫はいいわあ(* ̄。 ̄*)


ミクシィkanonとに長々と書いたらちょっとすっきりして。やっぱり書くっていいなあ。好きだなあ。たいしたこと書けないけどいいわ。
ああ、なんか唐突にラーメン食いたいや…。おいしいのがいい。(* ̄(エ) ̄*)


意味のないへんな思いつき日記だな(笑)ほほほほほほほほ。
明治リッチストロベリーチョコレートの包み紙は綺麗でかわいくっていいなあ。色合いが素敵☆彡
味も苺っぷりがよくておいしい。
そしてFranの「パイをまとった森いちご」もおいしいよ。ピンクっぷりがすっごくかわいい。
新商品とすぐに触れられるのは楽しいなあ。もうじき出来なくなっちゃうもんね。ちょと寂しいわ。


その分はしっかりと文章にかたむけないとね。どれくらいで生活できるようになれるかなあ。
まずは他にもバイト探さないとなあ。
上京して出版社とかってほんとにやりたいけどなー。ライブ行き放題になるかも(* ̄(エ) ̄*)ポッ
おいおい…。
ああ、構っていじってくれる友達と遊びたい。好きなだけボケて遊びたい…。


お腹すいたなんて言わないよ。食べたいなんて言わないよ。しくしく。
ああ、いちゃいちゃしたい。せめて猫とね。