はてなさん、はじめまして。

karietorako2006-03-23

これからどうぞよろしくお願いしますね。
ミクシィで日記を書いていますが、またサイトをもつにあたって長い文章が書ける日記がほしかったのです。
紫。むらさき。紫一色になりたいです。
まだ使い方がよくわからなくて困ってます。

ひび、いろんなことを思い。ひび、いろんな失敗をし。ひび、いろんな感情がうずまき。
勘違いをして、反省して。自分を省みるというのは、痛いことであり、楽しいことでもあり。
生きているのは楽しいことです。
まだ私は、生かされているだなんて思えません。なんかその表現が納得いかないんです。
ありがとうとはとっても強く思うのです。

強さとは優しさであり。優しさとは、自分の見方に固執しないことかなあと思います。
人を尊重するというのは簡単ではないなあと思います。
いつも自分で自分の間違いにすぐに気がつけるように。
指摘されて気がついてもいいけれど。自分から気がついて反省できるように。
心の中に浮かぶことをいろいろと書いていきたいなと思います。

入れなおしたばかりに、いろんな機能が無になって使いにくい。
しかし、だからこそ楽しい。

毎日が自分との戦い。戦ってます。葛藤は激しいのです。最近はだいぶ楽になってきたというかなれてきたけど。
戦ってる人にはすぐに通じるのかなあ。
蓮の中に化生したい。とんでもない望みだけど。

誰かとうまくいかないことがあるのは、自分がありすぎるから。
もっと自分をフラットにしてあげたい。
もう少し自然体で生きたい。
考えるのは好きだけど、迷っちゃいけない。
書いていいものか、悪いものか。判断に困ります。
自分がすっきりするために人を巻き込むのはよくないし。
困りましたねえ。